1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

有休&誕生日

いそしはん  2017/12/08 07:34
ポピーさん 勝手にお気に入り登録してすみません。 たまたま日記を拝見してすごく共感したので、つい…。 ありがとうございます。 私も忙しくてもプライベートは充実させたいので、無理して飲みに行ってしまうことがまだあります。; 自分の体調より楽しいことを優先させちゃうんです。28にもなるとそろそろ無理が効かないお年頃なので改めないとなぁ。 見た目も中身もきちんとしたいです。

有休&誕生日

ポピー  2017/12/07 17:20
28歳、お誕生日おめでとう。 まだまだ、若くて、一番綺麗に輝いく年齢だね。 私が28のころは仕事が、忙しく、 それなのに、仕事のあと、飲み屋に行く、バカでした。 もちろん、体調悪化。 今は仕事は、週2回でのんびりだよ。 見た目磨く努力、お互いしましょうね。 充実で歳を重ねたいよね。

クレーマー

いそしはん  2017/11/11 08:34
ラテさん 理解してもらうのは諦めて、どうやったら帰ってもらえるかしか考えてないですね。変に頭が回る人よりはこちらが主導権握れるしマシかなぁ、と思って耐えます。 大声で怒鳴ったり店や他のお客さんの迷惑になったりは本当に老害です。認知症は脳の病気なので本来の人格ではないのかもしれませんが…。 年を取ったら理解力が落ちるのは仕方がないこと。 誰かに頼ったり、素直にいうことを聞いたり…柔軟なお年寄りもたくさんいらっしゃるので、そういう年の取り方をしたいなぁと思います。笑

クレーマー

ラテ  2017/11/10 09:52
クレーマー対応、本当に辛いよね。 私の部署はクレーマーに当たる機会はそんなに無いんだけど、例えば携帯ショップとかに行くとお店の人はクレーマーじゃなくても老人対応大変そうだなぁと思うよ。私でもスマホとかあまりわかってないけど、老人で全く理解力ないのに使ってる感じの人達いるから。いろいろ質問されてて、教えても理解できなくてまた同じような質問を延々と〜店は回らなくなるしであれは大変だわ。逆ギレして大声あげてる人も見たことある。待ってる方もイライラするしね。 高齢化社会、本当に大変だわ。技術の進歩に世の中の多くが追いつけてない。

胃腸が不調

いそしはん  2017/09/06 07:31
画像をアップロードする方法をやっとこさ覚えました。 ありがとうございます。 冷たいものを飲み過ぎないようにしたいと思います。

胃腸が不調

ラテ  2017/09/05 16:32
プロフィールの写真、いつ変えたのかしら?今まで気が付かなかった(^^;)  週末の旅行までにお腹治ってるといいですね。お腹温めるとか?

焼き肉

いそしはん  2017/08/30 07:27
晴れバレさん コンタクトだけは外さないと、と思いつつ歯磨きしてる間に忘れていました。(=ω=)酔っ払いって恐ろしい!

焼き肉

晴れバレ  2017/08/29 21:21
コンタクトね 目玉1周旅行して戻ってきたことあるわ 恐ろしいよな、気を付けねばっ

エアロバイクの座りダコ

いそしはん  2017/06/19 07:36
サドルにクッションをつけるんじゃなくてお尻側にパッドを付けるんですね。 探してみます!

エアロバイクの座りダコ

ラテ  2017/06/18 19:39
タコはできないけど、お尻は痛くなるね。 少し高いかもしれないけれど、ロードバイク乗る人用のお尻パッド付いたスパッツが売ってるよ。

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  



 


28歳 女性 身長:156.0cm
☆ダイエット履歴☆
人生最高値は中学卒業時の69kg。
【2012年3月】60kg切って56kgまで減ったけどリバウンド。
【2015年10月】50.2kgまで落ちる。ダイエット始めてからの最低値。
【2016年1月】12月頃からリバウンドして53.5kg。
【2017年9月】49.8kg。小学生の時以来の40kg台。
最低値更新!
【現在】50〜51kgを行ったり来たりしてます。

☆趣味☆
お絵かき、読書(小説中心)、茶道。
もっぱらのインドア派。

☆近況☆
彼氏とは遠距離恋愛中。
今は実家暮らし。

☆ダイエットの目標☆
当面は50前後の維持。
2016年1月1日スタート
開始時53.5kg 27.5%
-2kg -1.6%
現在51.5kg 25.9%
あと1.5kg あと0.9%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.6s

うさまる
女性 
154.0cm 50.5s

rion
女性 
158.0cm 52.5s

一覧へ

 

チョコ
40歳 女性 
157.2cm 63.4s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 58.9s

rion
女性 
158.0cm 52.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!