1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

眠れぬ夜

ラテ  2017/10/24 08:26
こちらも日曜日の夜は風が凄かったよ。最大風速46m観測したんだって。家族全員風の音でなかなか寝付けなかったけどいつのまにか寝てたって話してた(^^;) その上朝方にスマホのアラーム。多分避難勧告が解除された?って連絡かな?解除されたまでアラーム鳴らすな!とこれまた家族で怒ってた。

ひきこもった(^ ^;

けるる  2017/10/23 23:45
ラテさん、 いや、目の保養までは考えておりませんでしたwww そうそう、ツイストです! V字バランスの緩いのがw Knee to Chest です。ただ、四つん這いで行いのもそういうらしいです。 ワンダーコアツイストを使ってやるバージョンの方が回ってキツそう!

ひきこもった(^ ^;

ラテ  2017/10/23 12:23
YouTubeのインストラクター、いい体なのにイケメン!目の保養〜(笑)けるるさん好みの腹筋? ふりふりってツイストのことかしら?あと、あのV字バランスのゆるいやつみたいなので胸と足を近づけたり遠ざけたりするのがknee to chestって言うの? ワンダーコアであの体勢で足を左右に振るやつがあるんだけど、あれがきついのよー。ワンダーコア使ってても続かないよ。

外食は控えます

けるる  2017/10/22 23:24
ラテさん、 > それに見合った食事量になったのかもしれない? うん、そんなのかも。 元々そんなに1回の食事量が多かった方ではないと思うんだけれど、今はさらに少ないね。 今回のカレー屋さんも最初からナンと小さいライスつきだったわ(^ ^; しかもナン or ライスおかわり自由だった orz 確かにそんなにナンばっかり食べる人っていないだろうなぁ〜。 でも、昔なら私も1.5枚位は食べてたけれどね(^ ^;

外食は控えます

ラテ  2017/10/22 18:56
一人前ペロリの食いしん坊な自分には羨ましい話だけど、人目が気になるところだとストレスになっちゃうね。体重も減ったけど、それに見合った食事量になったのかもしれない? 外食が減るだけで更にダイエット効果あるかも。 カレーにナンと更に小さいライス付いてることあるよね。あのライスは私にも余分だわ。ナンが大きいからライスは要らないっていつも思うよ。 それでいて、ナンおかわり自由ってお店もあるでしょ?誰がそんなにナンばかり食べるの??って思うわ〜。

慣らし週間終了

けるる  2017/10/22 11:15
ラテさん そうか、昔に戻す必要はないんだった(^_^;) せっかく復帰できたんだもの、考え方を変えなきゃ、だよね! 気づかせてくれてありがとう!!!

慣らし週間終了

ラテ  2017/10/21 08:36
以前の仕事量が異常だったのかもよ。だって夜遅くにジムに行って、それからまた仕事って私的にはあり得ないよ〜。 普通の生活に戻ったのに、またその大変な生活に戻す必要は無いのよ。前より全て少しずつ減らして休む時間も取らなきゃ。 私も最近睡眠時間取るようになったら調子いいよ(^ ^)

知らなかった(・・;)

けるる  2017/10/20 20:15
ラテさん > 知らなかったのは幸か不幸かわからないね〜。 ある意味、幸運だったかも。 なにせ、お豆腐メンタルなので、昇進うつとかになってたかも(苦笑) > ますますできる女子のけるるさんに惚れるわ。 できる女子はないっす(^ ^;

知らなかった(・・;)

けるる  2017/10/20 20:08
うさまるさん、 素敵女子には程遠いっすorz ご存知のように身体がポンコツなので(苦笑) 昇格は休職直前にしたのですよ(^ ^; 知らなかったですけれど、、、ますます性質が悪いなぁ〜と。

知らなかった(・・;)

ラテ  2017/10/20 11:48
ええー!?いつのまにか昇格って(^_^;) 知らなかったのは幸か不幸かわからないね〜。 ますますできる女子のけるるさんに惚れるわ。

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  



 


47歳 女性 身長:159.4cm
ダイエットの目的は健康維持。
21歳で右膝半月板損傷により半月板の一部を切除。43歳で腰椎椎間板ヘルニア&脊柱管狭窄症であることが判明しています。

当時の担当医から「痩せろ、腹筋、背筋を鍛えろ、天然のコルセットを作れ」のアドバイスで腹筋に開眼(^ ^; 腹筋は見るのも、鍛えるのも好きです♪

ジムで筋トレ、有酸素、スタジオプログラム、ホットヨガなどに参加しているオールラウンダーです。

■2017年目標 49kg台
■2003年〜2014年までの記録
http://diary.diet-pinky.com/user/index_2016-01-01.php
2015年12月25日スタート
開始時51.2kg 27.6%
-2.5kg -1.7%
現在48.7kg 25.9%
目標達成!! あと0.9%
目標49.2kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
24 25 26 27 28
29 30 31
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!