1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

薬を塗るのをやめてみた。

白と雪  2017/07/21 16:31
>もいもいさん いやいや、自分が使ったいつもと違う市販薬の影響です!全くもってもいもいさんのせいでは(;・∀・) それをやめたら一気に改善してきています(*ノωノ)

薬を塗るのをやめてみた。

白と雪  2017/07/21 16:30
>ラテさん なるほど。結構お高そうなイメージがあるけど、オーガニックコットンっていいんですね。 アレルギー・アトピー体質だから、生理中とか生理後とかだけでも使ってみるといいのかも( ノД`) 市販薬使うのをやめたら改善しました!情報くださってありがとうございます(*ノωノ)

薬を塗るのをやめてみた。

もいもい  2017/07/21 16:00
痒みアップ?!ありゃりゃ(>_<)申し訳無い! 無理せずにお大事にね!

薬を塗るのをやめてみた。

ラテ  2017/07/20 13:00
私は下着をオーガニックコットンにかえてます。見た目ダサいけどね(^^; 同僚でアトピーがある方もオーガニックコットンを長年使ってますよ。 私はランニングの時はファイントラック着るんですけど、圧迫するところが赤くなります。やっぱり生地でかぶれてるのかな?と思いますね。 あと、睡眠しっかり取らないとアレルギー症状悪化するのでしっかり休んでね(^ ^)

運動したい……( ノД`)

白と雪  2017/07/20 10:38
>くらむぼん プラセンタ!サプリで探してみようかな。 情報ありがとうございます(*´▽`*)

運動したい……( ノД`)

白と雪  2017/07/20 10:37
>todahiさん それが、エアロバイクでもろに摩擦起きちゃう箇所なんですよ〜( ノД`)シクシク… しばらくは筋トレ&ストレッチですかね(´;ω;`)

運動したい……( ノД`)

白と雪  2017/07/20 10:37
>ぶーけさん ブロッコリーとかレバーがいいんですね!今週のお買い物でゲットしてきます(*ノωノ) どちらも大好き★ 桃の葉エキスっていい香りしそう。

運動したい……( ノД`)

白と雪  2017/07/20 10:35
>もいもいさん アロエって懐かしい!子供の頃はよく使ってたなぁ。 ヨガこの前やったんですが、案外血流が高まってより一層痒くなってしまいました( ノД`) もうしばらく辛抱ですね〜。

運動したい……( ノД`)

くらむぼん  2017/07/19 23:49
つらいですね(;ω;) 後が怖いので、しっかり治りますように!!辛抱です。 皮膚科行ったときに、プラセンタが効くという話を聞きました。

運動したい……( ノД`)

todahi  2017/07/19 17:56
運動したいのにできないのはつらいよね。 ストレスが影響あるかもよ。 運動したらスッキリするなら、やってもいいような気もする。免疫が下がるほどのきついものはいけないだろうけど。

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  



 


30代前半 女性 身長:163.0cm
二人目妊娠中ピーク67.4kg
最終目標は元の体重プラス2kgで45kg。
体脂肪率目標は20%きるくらい

レベル忘れるから覚書↓
バーチャル日本一周歩こうかい、現在レベル37☆長野県白馬村目指してます。日本一周は12%地点。

7月目標
先月の1日の平均歩数(2,698歩)を超える

平均歩数=合計距離(m)÷0.63÷日数


日々の運動は、ワンダーコア、エアロバイク、レッグマジックX、踏み台昇降運動が中心。
食事管理
「あすけん」
歩数・日常消費カロリー管理
「フィットメーター」
朝晩体重・生理管理
「ゆるぴかダイエット」

目標体重・体脂肪率は、
前月末-1kg、-1%で設定。

【読んだ本について語るスレ(*´▽`*)】
を「しゃべり場」に置かせていただきました☆
ジャンルは問わず、漫画でも小説でも絵本でも大歓迎です。
ダイエットにも癒しの時間を♪
よかったら遊びにきてください。

過去6ヵ月
2017
1/31 57.5(-2.1kg) 32.8(-0.3)
2/28 56.5(-1kg) 32.0(-0.8)
3/31 56.0(-0.5kg) 31.7(-0.3)
4/30 55.9(-0.1kg) 31.9(+0.2)
5/31 56.6(+0.7kg) 32.1(+0.2)
6/30 55.5(-1.1kg) 31.2(-0.9)
2014年9月15日スタート
開始時67.4kg 33.5%
-11.6kg -1.8%
現在55.8kg 31.7%
あと1.3kg あと1.5%
目標54.5kg 30.2%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年7月  
                 
22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

きさらぎ
女性 
160.0cm 54.5s

ほろにが
47歳 女性 
166.0cm 53.1s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 56.3s

一覧へ

 

まったり
40歳 女性 
158.0cm 52.5s

あすか
28歳 女性 
157.0cm 54.3s

kuucchann
50代前半 女性 
150.0cm 51.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!