1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

35W6D。梅雨らしく。

ぴよ子  2017/06/23 13:59
かおりさん 妹さんも体重増加されているんですね! 私は、昨日先生に「体重がちょっと増えているね」と言われただけで済みました! (ちょっとじゃないんですがw) うちの病院も先生によって対応が違うようです(;´Д`) 昨日は優しい先生で良かった!(笑) わ〜、妹さんはいよいよ予定日ですか! かおりさん達ご家族もドキドキですね! 出産後、放心状態になってそうですが、落ち着いたときにでもご報告できればと思います(^◇^) そして、ダイエット再開します!(笑)

35W6D。梅雨らしく。

かおり  2017/06/22 17:00
お久しぶりです。 里がえり中の妹も、体重増加で怒られてましたよ。 でも、先生によって同じ体重でも対処が違ったらしいので、そこまで気にする必要もなさそうでした。 いま、妹はいつ生まれてもおかしくない状態です。 ぴよ子さんも無事出産されたあかつきには、日記でご報告下さいね(^o^)

33W5D。ダラダラ。

ぴよ子  2017/06/06 18:41
かおりさん 最近暑さもあってかダウンしています(^^;) 確かに、赤ちゃんが元気なのが救いです。 (胎動はきついですがw) もうヘロヘロなので、臨月を想像すると恐ろしいです(;´Д`)

33W5D。ダラダラ。

かおり  2017/06/05 20:22
お疲れ様です〜。 聞いているだけでしんどそうですが、赤ちゃんは元気みたい(^o^) 臨月でヘロヘロにならないうちに、生まれてきてくれたら最高ですね◎

33W。体調不良。

かおり  2017/05/31 21:42
お疲れ様です(^o^) 幸せな夫様ですね◎ 私もこの暑さには参りました。 妊婦さんはさらに大変でしょうね〜(*_*) 石田家、お父さんは美容師→外資系化粧品会社(営業本部長まで昇進)という実力派エリートみたいですよ。 そういえば、他の大家族は子供がぐれちゃったりして、大変そうな所もありましたね。 石田家はとても健全で、見ていて安心感があります。 不器用と自覚するだけでも、成長の余地アリですよね◎ ありがとうございます!

32W6D。大出費。

ぴよ子  2017/05/31 15:17
かおりさん 分かっていただけて嬉しいです!( ;∀;) 大人になって誕生日のお祝いする必要ある?…ってまさにその通りなんです! もう年を取って喜ぶ年齢でもないですしね(笑) もちろん友人達が嫌いとか、集まるのが面倒臭いとかでは全くなく、ただ私自身自分の誕生日にすら無頓着なもので…。 正直いただくものも、数年前もらった物とかぶっていたりして、「みんなもプレゼント選ぶの面倒臭いんじゃ…(^^;)」と感じています(笑) 出産祝いや結婚祝いは人生の一大イベントなのでもちろん喜んでお祝いしますが、誕生日となると毎年…しかも、10人近くの人数分(;´Д`) (月によっては3人いたり…) ちょっと金銭的にも気持ち的にも厳しいです(;^ω^) かおりさんのお友達…お祝いしたい気持ちはありがたいですが、男友達の奥様の気持ちもわかります(笑) 本当に、そっとしておいた方が相手も家庭に波風立たずに嬉しいかも(;´∀`) お祝いも義務や押しつけになると、ちょっと違うんじゃないかと思いますね…。 >妊娠出産・子育て中は仕事できないのが当たり前。 ううっ、ありがとうございます( ;∀;) 正直稼げない状態なのに、お付き合いでガンガンお金が減っていくことに焦っていました。 でもこの時期は仕方ないと割り切って、誕生日プレゼント交換もどこかで区切りをつけようと思います(><)

32W6D。大出費。

かおり  2017/05/30 23:30
分かります(^_^;) 大人になってまで誕生日のお祝いとかする必要ある?って思っちゃう。 マメなグループに所属すると大変ですね。 出産祝いとかは、しょうがないか。と思うんですが。 グループ内唯一の男友達が結婚した時も、奥さんが女だけの集まりに行ってほしくないと言われたそうで。 その言い分は理解できます。 でも、女友達の一人が結婚祝いや出産祝いを送りたがっていて。 正直「もうそっとしとこう」って言いたいです。 お祝いは数千円ですが、そのために集まって食事会したりとか。 結局お金かかりますよね。 妊娠出産・子育て中は仕事できないのが当たり前。 あまり無理しないでくださいね〜(^_^;)

32W2D。逆子。

ぴよ子  2017/05/28 09:45
しんぷるさん コメントありがとうございます! そうなんです! 何だかマックが食べたくて食べてくて…。 心配する夫を、「たまにだから大丈夫!」と説き伏せてドライブスルーしました(笑) 逆子…しんぷるさんのお子さんもぐるぐる動いたんですね! まだ時間もあるし、逆子体操頑張って元の位置に戻るよう頑張ります('◇')ゞ 逆子だったら逆子だったで、安全に産まれてくれれば良いかな〜と思えてきました。 ありがとうございます(^◇^)

32W2D。逆子。

しんぷる  2017/05/26 21:23
妊婦時代を思い出しました。 マックが食べたくなるんですよねー。 ある程度好きなものを食べて、 妊婦生活を謳歌してくださいね\(^o^)/ うちの子も8ヶ月か9ヶ月あたりで 逆子になったな〜。私も逆子で生まれたし、 気にすることないさ! 大丈夫だよ、またぐりんと動くかもだし、 なんとかなるさ!

31W6D。ニューシューズ。

ぴよ子  2017/05/26 08:59
かおりさん 理想の靴をようやく見つけました♪ 目指せ、おしゃれママです(*^^*)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  



 


33歳 女性 身長:148.6cm
★お願い★
誠に勝手ながら、交流は女性のみとさせて下さいm(_ _;)m


現在妊娠中で、7月に出産予定です♪

元気な赤ちゃんを産むため、産後ブクブク太らないため、体重の維持管理をしたいと思います。

無事出産を終えた後は、絶対!元以上に痩せたいです(`^´)>



◆◆これまでの増減の記録◆◆

・中学生時代3年間で 35.8kg→45.6kg(ちなみに身長は3.4cm伸びただけなのに;)

・2010年 結婚式前の1年間で51kg→44.8kg(−6.2kg)
かーらーのリバウンドで現在(泣)

・2014.6.18ピンキーでダイエット開始!(開始時:54kg・34%)

2014.11.18(5ヶ月目)
第一目標体重48kgクリア!:47.6kg/31.2%


2016.9
リバウンドして再び49kg台に。

2016.11 妊娠!ツワリ開始で2〜3ヶ月でブクブク太る;;(現在進行形)
2014年6月18日スタート
開始時54.0kg 34.0%
+7kg -2.8%
現在61.0kg 31.2%
あと3kg
目標58.0kg   

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年6月  
           
28 29 30

 

ポピー
女性 
151.0cm 61.0s

コロちゃん
30代後半 女性 
148.3cm 59.2s

千鶴
女性 
150.5cm 58.6s

一覧へ

 

いそべえ
40代後半 女性 
158.0cm 49.9s

ふぅ♪
女性 
165.0cm 69.6s

ガイア
女性 
157.0cm 72.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!