1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

ピンキーって、つまんな〜い (*_*)

かおり  2017/07/17 20:05
お久しぶりです。 たしかに、コメントの返信があるかないか、だけでも通知してくれるようになれば楽なんですけれどね(^_^;) 読み逃しているコメントの返信もあると思います。 私はFBなどはリアルな知り合いとのやり取りなので、読むだけで更新はしていません。 仕事関係のやりとりに使うだけです◎ 「全く素性のわからない人と、知り合いにならずにやりとりできる」っていうのもネットの醍醐味だと思っているので、そういう点でピンキーは好きです。

ママ!?

ピンク  2017/06/25 21:45
ミニオンさん、お久しぶりで〜す。 愛する人を亡くしたら、その喪失感たるもの 他人には推し量れないかもしれません。 が、 ミニオンさんがおっしゃるように まわりには助けてくれる家族がいるのだから 一緒に乗り越えていってもらいたいです。 海老蔵さんにエールを送りま〜す。

ママ!?

ミニオン  2017/06/25 08:21
実際には おばあちゃんが二人 麻耶さん(伯母)もいてくれるし 周りからの愛情いっぱいで よかったですよね 少しはさみしさが紛れるかなと・・・

整理

ピンク  2017/06/21 06:48
かおりさん、おはよー♪ お母様にとって どの写真も大切なんでしょうね。 今は整理する時期ではないのかも? そのままでもいいんじゃないかな?

整理

かおり  2017/06/20 11:23
写真の整理って難しいですよね。 でも、思いきられましたね〜!デジカメがない時代は本当に量も多いですもんね。 うちも少し前に整理をしたのですが、やはり私たち姉妹が写っているものは母が捨てられないそうで、大量のままです(^_^;) 風景などは整理しましたが・・・。 もう少し時間がたってから、また行うかもしれません。 体脂肪は、むくみが取れると減ることもあるそうで、そういう効果があったのかもしれません。 1日3回空腹時なので、忘れそうになりますが頑張って続けたいと思います(^o^)

お久しぶりでございま〜す

ピンク  2017/06/18 06:41
かおりさん、ありがとうございま〜す。 元気出していきますよー(^_^)/

お久しぶりでございま〜す

かおり  2017/06/17 23:01
良かったですね〜(^o^) お疲れが出ませんように◎

体重、計れませ〜ん(>_<)

ピンク  2017/06/14 06:28
かおりさん、おはよう♪ 今日も笑顔で元気に過ごしましょうね〜(^_^)/

体重、計れませ〜ん(>_<)

かおり  2017/06/13 14:53
こんにちは。 おじいさん犬はゆっくりなんですね(^o^) そういえば私の母と祖母も、ワイヤーなしや、ブラトップのようなものを着ています。 私はワイヤーあり派なんですが、ありの中でも楽な着け心地のものを探しています♪ 失敗もありますが、もったいないので着用してます〜(^_^;)

体重、計れませ〜ん(>_<)

ピンク  2017/06/12 06:46
かおりさん、おはよう〜。 お散歩といっても、おじいさん犬なので ゆっくり、ゆっく〜り歩きます。 私の運動にはなりそうもないんですけど〜(笑) ま、頑張りますわ。(*^^)v

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  



 


57歳 女性 身長:162.0cm
2度目の登録です。

おなかの周りに付いた
浮き輪状の脂肪を落とした〜い!!

部分痩せを目指しています。

だから、目標体重や体脂肪は、
あくまでも目安。

2014年1月1日スタート
開始時55.8kg 29.2%
-1.9kg -0.8%
現在53.9kg 28.4%
あと1.9kg あと3.4%
目標52.0kg 25.0%

 

  2017年9月  
              
23
24 25 26 27 28 29 30

 

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 53.5s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 56.8s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.2s

一覧へ

 

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

Epitaph
40代前半 男性 
174.0cm 63.4s

えりん♪
女性 
160.0cm 46.2s

一覧へ
携帯から更新しよう!