1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

三島〜伊豆、電車旅

ちょたろう  2017/12/16 23:32
はぴさん、こんばんは! 明日は駅弁&景色を堪能する予定♪ 今日はたくさん歩いて疲れた〜

三島〜伊豆、電車旅

♪はぴ♪  2017/12/16 19:06
こんばんは〜(*^^*) 電車の旅いいですね。 景色眺めて、駅弁食べて。 車とはまた違う楽しさがありますよね♪ 旅レポ楽しみにしてます♪

三島〜伊豆、電車旅

ちょたろう  2017/12/16 18:25
ゆきぱんださん、こんばんは! 楽しんでますよ〜♪ これから夕飯でもっと飲むので(^^ゞ(笑)

三島〜伊豆、電車旅

ちょたろう  2017/12/16 18:23
ポピーさん、こんばんは! 超超超奮発だよ(^^; たまにの事だから、せっかくなら美味しいのがいい そういうノリ(^^ゞ でも会計時に全然不服に思わない それが老舗の味なんだって思ったよ(^^) 19時から夕飯だよ、ポピーさんは好きじゃないバイキングだけど 私はけっこう好きなんだよ、好きな量食べられるから 懐石は多いなって思う時もあるよね(^^;

三島〜伊豆、電車旅

ゆきぱんだ  2017/12/16 18:23
うなぎ美味しそー!旅行いいですね、楽しんできて下さいね〜!

三島〜伊豆、電車旅

ちょたろう  2017/12/16 18:17
ゆんゆんさん、こんばんは! 昼前は晴天、午後はちょっと雲多く風も強い でも雨が降らなくて良かったよ(^^) 富士山は残念ながら見えなかった

三島〜伊豆、電車旅

ちょたろう  2017/12/16 18:14
いつみさん、こんばんは! 15時頃からダラダラダラダラ飲んでる(笑) たぶん皆さんが思う私のイメージって「キッチリ」 でも旅行ではダラダラモード全開よ(笑) 酔っぱらっても夕飯でまた飲むのよね(^^ゞ 結局私はお酒が大好きなんだね〜(  ̄▽ ̄) ちなみに夕飯はバイキングなので小食で済ませちゃうだろうな だってもうすでにお腹満たされてるんだもん(笑) なんてもったいないやつだよね(^^;

三島〜伊豆、電車旅

ポピー  2017/12/16 17:38
わーーうな重、リッチ〜〜。大人旅だなぁ。 晴れて本当に良かったね! このあとは、伊豆の銘酒だな。

三島〜伊豆、電車旅

ゆんゆん  2017/12/16 15:16
こんにちは(^o^) 本当天気良くてサイコーの旅行日和だねっ♪ 追記も楽しみにしてるよー(^o^)

三島〜伊豆、電車旅

いつみ  2017/12/16 12:04
今日は旅行なんだね (*^o^*) 楽しんで〜 おいしい物 何が出るかな〜 楽しみだね〜(^O^) 行ってらっしゃ〜い

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  



 


45歳 女性 身長:164.5cm
ダイエットは健康管理!太りすぎず痩せすぎずに

からだに良い生活習慣を
続けていくことをベースに

私らしく、私のために
マイペースを心がけます(^^)

(2017.07.03)

************

◆ダイエット約束◆

・毎日ラジオ体操、運動習慣を
 絶やさずに、筋量キープ

・上限は52kg、下限は50kg
  その範囲内であればOK
  いちいち凹まない

・暴飲暴食は控える、
  腹八分目で
  休肝日は週2日

・よい睡眠のために早寝早起き
  5〜7時間の睡眠を守る
 
〜ラップ記録〜3ヶ月毎(3日)

1月☆51.3/23.5

4月☆51.5/23.2

7月☆51.4/24.4

10月☆51.6/24.5

≪1/3の体組成計の記録≫

体重:51.3kg
BMI :19.0

体脂肪率:23.5(標準−)
筋肉量 :37.0(少ない)

内臓脂肪レベル:3.0(標準)
基礎代謝量  :1128(多い)
体年齢 :33歳

≪4/13の体組成計の記録≫

体重:51.5kg
BMI :19.0

体脂肪率:23.2(標準−)
筋肉量 :37.3(少ない)

内臓脂肪レベル:3.0(標準)
基礎代謝量  :1132(多い)
体年齢 :33歳 

≪7/3の体組成計の記録≫

体重:51.4kg
BMI :19.0

体脂肪率:24.4(標準−)
筋肉量 :36.6(少ない)

内臓脂肪レベル:3.0(標準)
基礎代謝量  :1115(多い)
体年齢 :36歳 

≪10/3の体組成計の記録≫

体重:51.6kg
BMI :19.1

体脂肪率:24.5(標準−)
筋肉量 :36.7(少ない)

内臓脂肪レベル:3.5(標準)
基礎代謝量  :1118(多い)
体年齢 :36歳 
2013年9月26日スタート
開始時57.4kg 29.3%
-6kg -6.1%
現在51.4kg 23.2%
あと1.4kg あと1.2%
目標50.0kg 22.0%

 

ひより
女性 
163.5cm 49.7s

くまにょ
40歳 女性 
164.0cm 52.8s

ピンク
57歳 女性 
162.0cm 53.6s

一覧へ

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!