1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

バランスボール

まりも  2017/07/20 09:09
なんだか、いいような気がします。 邪魔なのがネックですね(笑)

バランスボール

万年ダイエッター  2017/07/19 14:46
お、バランスボールいいですね^^

消費kcalの謎

まりも  2017/07/19 08:10
あぁ、そうよね 筋肉量で違ってくるものね 太ももが一番多いんだっけ?^^; お尻突き出しスクワットがいいのかなぁ。

消費kcalの謎

万年ダイエッター  2017/07/14 08:12
それだけ消費するには 基礎代謝や筋肉を増やさなとダメよね そうするには…やっぱ運動か(^^;)

昼食べすぎた

まりも  2017/07/13 23:38
お昼ランチは最高よね♪♪ そして朝ごはん食べられるのは健康な証拠^ー^ 私、朝ごはんは、機能性食品で代用してるよ^^; 180kcal+ヤクルト50kcal+お茶 的な だから昼ごはんをどか食いしたくなるのよねぇ。

昼食べすぎた

万年ダイエッター  2017/07/12 07:45
私もお昼ご飯最高… あ、あと朝食も夕食も (結局3食全部食べたいんかい)

魚っていいのかな

まりも  2017/07/11 22:50
ゆんゆんさん よろしくお願いします(*´ω`*) ところてん!いいですよね。 夏場のダイエットのお助け食品NO1☆ うちはナカキ食品のところてんが一番人気です。 (ところてんの中では)歯切れがよくて 舌触り滑らかで、美味しいですb

魚っていいのかな

まりも  2017/07/11 22:37
万年さん ダイエット情報が氾濫しすぎて 訳わかんなくなるよね〜 TVで言われてる必要な食品を摂ると ん〜と、kcalオーバーじゃない?と 素で思っちゃいます Σ(・∀・;)

魚っていいのかな

ゆんゆん  2017/07/11 07:09
おはようございます(^^) 私もお気に入りに登録させて下さいね♪♪ 宜しくお願いします。 まりもさんはお酒飲めるんですね(^o^) まりもさんの日記で思い出した! うちの冷蔵庫にも何日もところてんがあることを(笑)食べなきゃ♪

魚っていいのかな

万年ダイエッター  2017/07/11 06:28
魚か〜 前ガッ○ンで 食べ順ダイエットを紹介したとき 肉より魚がインシュリンスイッチを多く 押してくれてるとか でもそのあとで高齢者の低栄養のテーマの時 「もっと肉を食べなさい」 どうすりゃいいねん!ヽ(`Д´)ノ

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  



 


女性 身長:151.0cm
一日4時間の立ち仕事。
しゃがんで立って、
しゃがんで立つ。
軽くスクワットの状態

だけど、思ったより
消費kcalは少ないもよう
残念><



.................
2017.4.6入院(60.6kg)
2017.4.7手術
2017.4.17退院(50.5kg)
------------------------
体重51kgとして
【1日の基礎代謝量】
   1063 kcal
【1日の消費カロリー】
   1381.9 kcal
【1日の目標摂取カロリー】
   1435.05 kcal

------------------------
カロリー計算
成分表のカロリー×量(g)
÷[100]

蛋白質1g=4kcal 
脂質1g=9kcal
炭水化物1g=4kcal
(アルコールは7kcal)
------------------------
消費カロリー
●踏み台昇降
体重×1分間あたりの
消費カロリー(0.09)
×運動をした時間(分)
×補正係数(0.85)
※10分40kcal・1分4kcal
●1000歩
※24kcal

元気があればやりたい
●横手式腹筋(くびれ体操)
●Qちゃん腹筋
●ナイナイアンサー2重アゴ
 対策ストレッチ

メモ
http://diary.diet-pinky.com/user/view_diary1505559.php
2011年7月26日スタート
開始時63.4kg 40.9%
-11kg -11.8%
現在52.4kg 29.1%
あと4.4kg あと3.1%
目標48.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年7月  
                 
21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 50.9s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 50.7s

かなでーる*むー
56歳 女性 
153.0cm 53.4s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!