このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ぶーけさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.体重系に乗る実行率82%82%
2.食事を記録する実行率99%99%
3.起きたらコップ一杯の水実行率83%83%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2017年7月23日(日)
体重59.2kg

体重系に乗る

未記入

食事を記録する

未記入

起きたらコップ一杯の水

未記入

朝 卵焼き2個 きな粉豆乳 しいたけとたけのこの煮しめ

昼 鰻ご飯(お弁当)きな粉豆乳 トマト1個

ブラックコーヒー

夜 ゆかりご飯おにぎり1個 きゅうりカニカママヨ和え
ミニカレーコロッケ2個

昨日フライドポテトを食べられなかった事が尾を引いていたのか( ´;゚;ё;゚;)今日はポテトが食べたくて食べたくて…!!
ポテチを買ってくるか家にあった冷凍コロッケを食べるかで悩んで結局カレーコロッケを食べました…!朝から鰻弁当だわ夜は結局おにぎりも食べてるだわで今日はなんだかダイエット無視デーになったかもです…!!
バテるよりはマシと自分に言い聞かせながら今日は過ごしています…(大汗)



コメント(3)

2017年7月22日(土)
体重59.4kg

体重系に乗る

未記入

食事を記録する

未記入

起きたらコップ一杯の水

未記入

朝 トースト くるみ7粒 豆乳二杯

昼 冷凍ほうれん草クリームパスタ

夜 かき氷メロン味 温玉ぶっかけうどん 海藻サラダ

今日は近所で縁日をやっていたので屋台で久しぶりにかき氷を食べました★屋台のかき氷ってなんでこんなに美味しいんだろう?(^ω^)その後ももうちょっと見て回る予定だったのですが突然の雷雨に襲われ、30分位で帰宅する事に…Σ(゚∀゚ノ)ノ
しょんぼりしてたのですが雨宿りで食べた温玉ぶっかけうどんが讃岐ウドン並みにコシがあってとっても美味しくて…また行こう〜!とすっかり元通りになって(←単純)帰路に着きました(*´ `*)

コメント(6)

2017年7月21日(金)
体重59.4kg

体重系に乗る

未記入

食事を記録する

未記入

起きたらコップ一杯の水

未記入

朝 納豆卵かけご飯 コーヒー きな粉豆乳

昼 トースト プチトマト10個 鶏肉ウインナー2本 きな粉豆乳

夜 ウィダーインエネルギー ウインナー3本 くるみ7粒 はちみつ黒酢 トマト一個 ハム二枚

きな粉豆乳ハマってます〜!豆乳の味もスッキリして飲みやすい〜(*^^*)美味しくって毎日二杯は飲むのが習慣になりそう…!!そして生理前一週間前に豆乳を飲むと痩せ期に効果がある!!という情報を手に入れたのでこれから生理前は豆乳を飲む事も習慣にしたいな〜(*≧∀≦*)

コメント(4)

59.4kg

13:15

コメント(0)

2017年7月20日(木)
体重59.4kg

体重系に乗る

未記入

食事を記録する

未記入

起きたらコップ一杯の水

未記入

朝 具沢山スープ くるみ7粒 トースト コーヒー

昼 枝豆 コーヒー ゆかりご飯


15:00 きな粉豆乳

夜 具沢山スープ きな粉豆乳 タコときゅうりの酢の物 くるみ3粒

今日は黒糖きな粉を豆乳に混ぜて飲んでみました!とっても美味し〜い!!スッキリして癖がなくてきな粉の甘さがより引き立つ感じ…♪ハマって飲んでいるので黒糖きな粉がすぐに無くなりそうですヽ(;▽;)ノ

コメント(3)

2017年7月19日(水)
体重59.2kg

体重系に乗る

○

食事を記録する

○

起きたらコップ一杯の水

×

朝 黒糖きな粉牛乳 くるみ8粒 桃1個 鶏肉マスタード炒め

昼 梅おにぎり2個 アイスボックス2個
プチトマト10個 桃1個

夜 餃子3個 野菜たっぷりスープ (キャベツ、ピーマン、トマト、ブロッコリー、玉ねぎ、肉団子)白だしとみりん味
カットすいか

今日は病院の帰りに豆乳を買って帰りました(*^^*)明日きな粉豆乳にして飲むのが楽しみ〜(*≧∀≦*)
昼間は暑くて暑くてアイスボックス何と2つ食べました!
食べてからお腹壊したらどうしよう…と思ったけど今のところ何もなく無事な感じです(*^^*)

コメント(4)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


36歳 女性 身長:153.0cm
結婚して15キロ増まで放っておいた愚か者です涙
このままだとどんどん体重が増えていつか自爆寸前のセルみたいになるのではないかと恐怖を抱いております。
爆発したくないのでダイエット頑張ります。

プロフ画像をドラゴンボールの爆発寸前のセルから18号に変更してみました!
18号の様なナイスバディになれる日を夢見て…(/////)
2017年3月20日スタート
開始時67.0kg
-7.8kg
現在59.2kg
あと6.2kg
目標53.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19

 

さち
43歳 女性 
155.0cm 58.5s

千鶴
女性 
150.5cm 57.3s

ポピー
女性 
151.0cm 60.3s

一覧へ

 

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 59.9s

いずみ
女性 
153.0cm 52.4s

西瓜(再)
女性 
150.0cm 66.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!