このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > まるまるさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.菓子パン食べない実行率33%33%
2.カップラーメン食べない実行率83%83%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2017年6月22日(木)

菓子パン食べない

×

カップラーメン食べない

×

本日珍しく便秘なり。
スッキリしなくてイラッとする(-ω-;)

昨晩は給料計算のため、寝たの朝方3時間半。
それから2時間半後に起きて、息子の朝ご飯と弁当準備して学校まで送ってって、帰ってきて洗濯機にスイッチ入れてパン食べて、そのままソファーで2時間爆睡。
昼近くにのこのこ起きて洗濯物を干す。

なんとも自堕落な生活を送っております。

6月中に65sを目指すとか、過去の私が言っていた記憶がうっすら…。
6月って後8日しか無いんだね−。
へーーー…。

…。

ところで今私何sなんだろう?
68は軽く超えてるな!と。
下手すりゃ70行ってるかもしれん。
どうでもいいや。
今何sか知らんけど、残りの6月期、少しでも65sに近づけるべく頑張るかね。

いい加減このデブデブ体型に疲れたもんで。



おや!新倉イワオをご存知ない?
新倉イワオとは心霊研究家?なのかしら?
昔お昼のワイドショーだか2時のワイドショーの毎週木曜日に「あなたの知らない世界」ってコーナーで心霊写真の検証とかしとった。
心霊番組=新倉イワオって、私の中ではイメージが出来上がってた。
小学生の時、あなたの知らない世界好きで良く見てたわ〜。
そんな番組見ると決まって夜は怖くて眠れなかったんだけどw

今は幽霊なんて全然怖くないわ。
生きてる人間の方がよっぽど怖い。
そしてどんどん退化していく自分が最も怖い_| ̄|○

コメント(1)

2017年6月2日(金)

菓子パン食べない

未記入

カップラーメン食べない

未記入
今月の目標

もう6月か…。

結局5月中に2s減の目標は達成されず。
…っーか、先週なんか2s近く増量してる数値を見た!(68.6)
今現在は何sなのかは知らん。
知りたくもない。

先週忙しかったので、今週こそは気合い入れるっっっ!
って思ってたのに、旦那が鯨持って来てー…
食べ終わらないうちに今度はカツオ持って来てー…
無くなりかけたら今度はマス持って来てー…

てー…

滅多に食えないもん続けざまに持って来られたらダイエットなんて出来るわけないじゃん!ヽ(`Д´#)ノ
家計的にはありがたいけど、ダイエット的には微妙…。
それに私はいいんだけど、育ち盛りの息子には、いい加減肉も食わせてやりたいわw
なので明日はチキンカレー。

息子よ喜べ。
明日の晩は安いムネ肉でカレーだ♪

しかししょっちゅう魚ばかり食べてるのでDHAはたっぷり摂取してるはずなのに、なんで我が家の息子は成績悪いんだ?
DHAより我らのDNAが勝ってるからか?


今月の目標
今月末までに65sになる!
(現在何sなのかも知らんのに)


画像:先日産直で見つけた苗。
ほんとにこんな名前の品種なのか?

コメント(5)

2017年5月20日(土)

菓子パン食べない

未記入

カップラーメン食べない

未記入
家庭菜園の苗買いに
家庭菜園の苗買いに
家庭菜園の苗買いに

本日は野菜の苗を買いに山奥の産直まで。
毎年恒例のキュウリとミニトマトと…あとは何植えよう?
絹さやの苗あるかな?

昨年はキュウリが大量に成って、旦那の実家に立派なのを選んでおすそ分けしたら、喜んでスズムシの餌にされたので、今年は絶対やるもんか!ヽ(`Д´#)ノ

しかし新緑のいい季節になりました。
どこの田んぼも田植えが終わり水が張られ、道端には色とりどりの花が咲き、ありがたくない雑草もニョキニョキ…。
洗濯物はカラッと乾くし、ヒーターを点けることも減ったので、部屋に引きこもることも減って家事がはかどる。
日も長くなって、夕方暗闇の中ワンコ散歩することも無くなった。

春はいいなー!
初夏っていいなー!
梅雨は嫌だけど(-- )

早くトウモロコシとスイカと枝豆がたらふく食いたいわーーー!!

気分的にもいい季節になったので、そろそろダイエットしなくちゃだな。
天候も良く、日常生活で何も問題ない今のうちに。
5月中に2sくらい減らしておきたい。

がんばろ。
来週から。


画像は昨晩食べたメジマグロの刺身。
刺身つくるのは旦那の仕事。
刺身盛り付けるお皿は、なぜかいつもヤ〇ザキ春のパン祭りの皿( ̄∇ ̄)
家族3人でこんなに食えるか!と思ったが、思った以上に美味しく、結構食えた。
1/4くらいしか残らなかった。
まだ残ってるので、今夜は角切りにして納豆とキムチと和えて食べるかな♪


産直に到着。
のどかだわ〜
苗買う前に腹ごしらえ。

コメント(5)

2017年5月7日(日)

菓子パン食べない

未記入

カップラーメン食べない

未記入

仙台へ

10:27
仙台へ
仙台へ
仙台へ

仙台からバスで帰る娘を送るために、車で仙台へ向かっている。
片道約4時間の旅。
道中長いので、靴を脱いで寝ていたら、気付くと人の靴を枕にして寝てるやつがおった。

本日GW最終日。
昨晩は疲れが溜まって自律神経が乱れまくり、具合が悪くてぶっ倒れそうになった。
それでも安定剤飲みながら、深夜に大量の洗濯物をやっつけた。

先日誕生日を迎え、オバサンの階段をまた一つのぼった私。
今日一日、体が持つであろうか。
明日起きて朝ご飯作って弁当作って息子を駅(寝坊したら学校)まで送って行くというノルマを達成できるか、極めて不安な更年期オバサンは今、トイレ我慢が限界に達している。

SAのドッグランではるちゃん遊ばせながら一休み。

コメント(2)

2017年4月30日(日)

菓子パン食べない

未記入

カップラーメン食べない

未記入
初LINEカメラ
初LINEカメラ

画質悪いなー
ま、いっか。


ただいまドライブ中。
車に乗って行き先決める。
無理矢理なお出かけ。
毎度のことだけど。

お天気いいけど風強い(>_<)



お昼食べようと思うも、どこも激混み!
GWだもの当然だ!

コメント(2)

ぐだぐだ
ぐだぐだ

8時半過ぎ起床。
朝ごはん食べて、後は…
やることが無い。

家でゴロゴロしていたい私。
お出掛けしたい旦那。
結局毎度毎度、しぶしぶ旦那に付き合って車に乗り込む私。
まったりしている傍でそわそわされると落ち着かないんだよね!ヽ(`Д´#)ノ

早く平日にならないかなー。
ワンコと一緒にゆるりまったりしている平日が一番だ。
あと1週間の辛抱か。
長いな−。
楽しみの無いGW。
ダイエットにも励めないしなー。(いつも励んでないけど)
GW中にまた一つ歳をとるし。

取り敢えず何か楽しみ見つけて乗り切るべw

画像はコンビニでよく見かけるニャンコ。
野良なのかなー?

コメント(2)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代後半 女性 身長:159.0cm
ここ2〜3年の間に体重が約10s増量
このままでは人生最大値の70の大台に!!
なんとか以前の体重に戻さねば!
2016年6月17日スタート
開始時69.1kg   
-2kg
現在67.1kg 31.5%
あと9.1kg あと3.5%
目標58.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 31

 

ミ−コ
女性 
157.0cm 67.6s

sakura
48歳 女性 
159.0cm 64.3s

ごろごろパンダ
52歳 女性 
157.0cm 67.0s

一覧へ

 

夏目組・犬の会
40代前半 女性 
166.0cm 86.2s

30代前半 女性 
162.0cm 69.6s

閻魔羅闍
17歳 女性 
160.0cm 59.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!