このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > neconekoさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.1700カロリー以下を目標にする実行率55%55%
2.エレベーターは使わない実行率34%34%
3.お酒は週2回。1回350cc以下実行率86%86%
4.お菓子は1日300kcまで実行率39%39%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2017年12月12日(火)
体重57.4kg   体脂肪率23.4%

1700カロリー以下を目標にする

○

エレベーターは使わない

○

お酒は週2回。1回350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

×

雪景色

07:45
雪景色
雪景色
雪景色

昨夜からの雪が積もり、今年初めての積雪の朝。久しぶりに開いたポケモンも天気に連動して、初の雪の中。

昨夜のクランチは、腕を頭の後ろに回してできた。右腰が痛むので、回数はスズメの涙ほど。28日の仕事納めまで仕事はスローダウンとなるので、今朝も有給使ってジムに行く予定。

昨日も、また外食(;^_^A 外食が続くと冷蔵庫に肉、魚がなく、まず買い物に行かなくてはならず、より億劫になる。久しぶりの王将。ストラップは箱に手を入れて、どれが当たるかわからない。中華飯だった。昨日、ちょうど食べた。かわいい(^_^)
王将に行くと、味が濃く、お水をたくさん飲むせいか体脂肪率が増える。そして、寝る前にもポテチを食べた。今日から気をつけないと。

コメント(0)

2017年12月11日(月)
体重57.4kg   体脂肪率21.8%

1700カロリー以下を目標にする

×

エレベーターは使わない

○

お酒は週2回。1回350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

×

腹筋。

09:48
腹筋。

お腹周りがどうにも嫌。腰が悪いと逃げてきたけど、腹筋を鍛えることにした。クランチを昨日したけど、まだ腹筋はないので、頭の後ろに手を回すとできない。今のところ、手を横にダランとさせてすることにした。お腹周りをこの1週間燃やしたい。恥ずかしながら、下腹周り85センチ。15日までに80センチにする。15日を意識して買ったクロエ(海辺の方)の絹のドレスは、お腹が出ていると興醒め。着ない選択もある。タンスのこやしになるかも。頑張るしかない。腰が悪化したら、悪化してから考えることにした。

昨日は、昼、マック、夜は釜揚げ天ぷらうどんと最悪。食生活も今日から頑張る(^_^)

コメント(0)

2017年12月10日(日)
体重57.3kg   体脂肪率20.8%

1700カロリー以下を目標にする

○

エレベーターは使わない

○

お酒は週2回。1回350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

○
ゆっくりした週末。

木、金、土とかなりゆっくりした。午前中は休みを取ったり、土曜日は出勤したけど、副交感神経だけが動いた3日間だった。食事も3日間作らなかった。何より、子供のお弁当がいらず、寒い朝、無理やり起きる必要がなくて、ストレスが出なかったのも良かった。

昨夜は、久しぶりにサイゼリアに行き、新たなデザートがメニューのアイコンにあり頼んだ。中にチェリーが丸ごと入ってる。チェリーは日本人には好き嫌いが分かれる味。

土曜日の夜のハードなフロアエクササイズは、インストラクターが変わり、リズムが早くなり、足がついていくのが大変だった。慣れるかなあ。

コメント(0)

2017年12月9日(土)
体重57.3kg   体脂肪率21.1%

1700カロリー以下を目標にする

×

エレベーターは使わない

×

お酒は週2回。1回350cc以下

○

お菓子は1日300kcまで

×
放射冷却。
放射冷却。
放射冷却。
放射冷却。
放射冷却。
放射冷却。
放射冷却。

今朝は晴れているのに、2度で寒い。雪は積もらなかったというか、夜は全く降らなかった。

昨日、子供を駅に迎えに行ったら、駅の駐車場の電気が止まり、バーが上がらず、出られなくなった。電気がこないので、リモートコントロールも効かず、管理会社の社員もおらず、ジェイアールも警察もどうしようもないととりあってくれず、1時間も閉じ込められた。でも、1時間ですんだし、予約していたお料理屋さんは待ってくれたし、終わりよければすべてよし(^_^) でも、夜間は社員がいないことがわかったので、この駐車場を利用しないことに決めた。

子供の東京みやげは、鎌倉の銘菓リスっことかりんとう。やっぱり、好みがわかってくれてる(^_^)

いつものお料理屋さん。ぶり、牡蠣が美味しい(^_^) 本日、体重増(;^_^A

コメント(0)

2017年12月8日(金)
体重56.5kg   体脂肪率21.5%

1700カロリー以下を目標にする

○

エレベーターは使わない

×

お酒は週2回。1回350cc以下

×

お菓子は1日300kcまで

○
雨から雪。
雨から雪。

さっき、出かける前は6.5度で雨、一時間後帰社の際には2度で雪。積もりそう。

昨日は、子供がいないので、パパが飲みに行こうと誘ってくれた。楽しみにしたんだけど、夕方から大雨。冷たい雨の中、歩いて行くのは嫌だし、パパが運転し飲めないのもかわいそう。でも、私が料理を作るのは絶対嫌。美味しそうな赤もあったので、ブリーチーズと生ハムとカツサンドというささやかなコールドミートにした(^_^)

今日も東京のお土産をもらった。キャラメルダックワーズ。これも美味しい(^_^) 最近の東京のお土産は、キャラメルがブームなのね。うちの子供も今日夜戻る。

コメント(2)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:163.0cm
2011年に登録。一進一退を繰り返してます。腹筋と背筋を鍛え、すっきりしたい。
2011年8月19日スタート
開始時54.3kg 26.3%
+3.1kg -2.9%
現在57.4kg 23.4%
あと5.4kg 目標達成!!
目標52.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年7月  
                 
5
12 13
18 19
24 25 26
31

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.9s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

白と雪
30代後半 女性 
163.0cm 56.0s

一覧へ

 

harukita
46歳 女性 
163.0cm 59.2s

あや
女性 
153.0cm 54.4s

いよぴ
22歳 女性 
165.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!