ダイエット日記 > しゃべり場 > 7日間脂肪燃焼スープダイエット

7日間脂肪燃焼スープダイエット

  by 
2011年1月31日 12:39
毒素排出!野菜たっぷり、簡単、脂肪燃焼スープで
『7日間、脂肪燃焼スープダイエット』一緒にしませんか?

このダイエット方法は簡単に作ることのできるスープを毎日食べることで急速な脂肪燃焼を行い、体に取り入れるカロリーより多くのカロリーを燃焼させます。
スープはいつでも食べることができ、スープを食べれば食べるほど、体重は落ちます。


★禁止事項★
●お酒は飲まない。(体の中の脂肪の燃焼を阻害します)
●アルコールを飲んでいる場合は24時間経ってから始める。
●飲み物は、水、お茶、ブラックコーヒー、100%ジュース、スキムミルク(無脂肪)のみOK。
●炭酸飲料は飲まないようにする。
●揚げ物、パン、ケーキなど小麦粉を使った食品は食べないようにする。
●砂糖などあらゆる甘味料は取らない。
●このダイエットで肉をとる事を要求しますが、代わりに茹でる・焼いた鶏肉(皮なし)、または煮魚でもかまわない。


脂肪燃焼スープの作り方
材 料
●タマネギ(中3個)
●ピーマン(大1個)
●キャベツ(1/2玉)
●セロリ(1本)
●ホールトマト缶(1缶)
●水
●スープの素(適宜)
●味付け  塩・コショウ・カレーパウダー・チリソース・ショウガなど、お好みでどうぞ。

作 り 方
?全ての野菜を食べ易い大きさに切り、大きな鍋に入れ、ひたひたになるくらいのお水を入れて火にかける。

?沸騰してきたらスープの素を入れる。

?約10〜20分程煮る。

?全ての野菜に充分火が通って味もでているので、塩やコショウなどでお好みの味に調味する。
※しょうがを加える場合は食べる直前にをすりおろし加える。
※食用油や砂糖を使わなければ味つけは基本的に自由。


脂肪燃焼スープの良いところ

●お腹いっぱいになるまで食べてもよい。(スープも全て飲んでください)
●時間に関係なく、空腹を感じたらいつでも食べて構わない。
●脂肪燃焼スープを食べれば食べるほど脂肪が燃焼される。
●便通を改善するので、体内の毒素を排出してくれる。
●体内環境を整えるので、体質改善につながり、免疫力が強化されて健康になる。
●7日間脂肪燃焼ダイエットは、、やるべきことが極めてシンプルにまとめられており、実行するストレスが少なく簡単なダイエット法です。


7日間脂肪燃焼スープダイエットのスケジュール

1日目 バナナ以外の全てのフルーツとスープだけの日
●バナナ以外のフルーツは何を食べてもよい
●水分は水・甘味料の入ってないフルーツ100%ジュース・お茶

2日目 スープと野菜だけの日
●野菜は生でも煮てもOK。ただしバターや油は使用禁止
●スープに野菜を入れて食べても良い(豆、スイートコーン、アボカドはダメ)
●夕食にジャガイモを食べてもOK(少量のバター可)
※今日はフルーツは食べない

3日目 スープと野菜、フルーツの日
●スープ、フルーツ、野菜を好きなだけ食べてもかまいません(ジャガイモはダメ)
※1〜2日目と変化が無くても3日目を終了した頃から体重が減り始める人が多い


4日目 スープとバナナの日
●バナナ3本と無脂肪ミルク(スキムミルク)500ml
●スープは好きなだけ食べてよい
●水を出来るだけ飲む
●バナナとミルクは、カロリーと炭水化物が高く甘いものへの欲求を減らさせる効果がある。
※4日目になると体にカリウム、炭水化物、たんぱく質、 カルシウムが必要になります。

5日目 肉とトマトの日
●350g〜700g程度の肉(皮無しの鶏肉、煮魚でも可)
●最大6個のトマトを食べる
●スープを最低一杯は食べる
●体から尿酸を排泄させるため6〜8杯の水を飲むようにする

6日目 牛肉と野菜の日
●牛肉の量に制限なし!好きなだけ食べてもよい
●じゃがいもを除く野菜を食べてよい
●スープを最低一杯は食べる
※牛脂に含まれる共役リノール酸は筋肉を落とさず脂肪の代謝を促進するとされる不飽和脂肪酸で脂肪分解酵素を活性化する

7日目 玄米を食べる日
●玄米、野菜、甘味料の入らないフルーツ100%ジュースを取る
●最後の仕上げにスープを1杯飲む


上記のメニュー通りにやっていけば3キロ〜8キロほど減量してくるはずです。
それ以上の減量を目指す場合は、7日間ダイエット2回目を再開する前に、2日間普通食を食べてもOKです。
7日間ダイエットは、あなたが希望体重になるまで何回でも安全に繰り返す事が出来ます。



新着順|古い順
  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  
【499】 あらうんど70
2014年6月20日 10:39
書き込む
眠り姫さん、はじめまして!
1週間で2キロ以上減るのは至難の業ですよね。
あまり無理をしないように続けてくださいね。
私は結局昨日も、今日もスープは飲めず。。。
なかなかプログラム通りに行きませんでしたが、
明後日から夫が5日間出張だし、私もこれといって
予定も入っていないので(いまのところ)
仕切り直しの仕切り直しで土曜日から再、再スタートする予定です。
【498】 眠り姫
2014年6月20日 09:32
書き込む
7日間脂肪燃焼スープダイエット6日目の今朝は59.8kg。
残念ながらなぜか昨日から+0.2kg増えてます。
今日は牛肉と野菜の日ですが朝食にもう牛ステーキ170g1枚食べたので、後は極力スープとお野菜のみで過ごします。
明日の朝ははせめて59.5kgまでは落ちてほしいです。
【497】 眠り姫
2014年6月19日 06:39
書き込む
7日間脂肪燃焼スープダイエット5日目の今朝は59.6kg。
昨日の朝から比べてー0.2kgしか減ってない・・・ちゃんとレシピ通りやってるのにな〜・・・??
それでも、もう後残るは2日。頑張ルンバ!!
【496】 眠り姫
2014年6月18日 20:56
書き込む
初めまして。私もお仲間に入れて下さいね。
脂肪燃焼スープダイエット、私も今日で4日目です。1日目〜3日目でー2.2kg落ちて今朝やっと59.8kgに(ヤッター!!50kg台)乗りました!!
嬉しいのだけど、7日間で開始体重(62kg)からー5キロ痩せるのはちょっと厳しそう。
理想は今回1回目で57kgになることなんだけど・・・忠実にレシピは守っているのでまずは後3日間頑張って様子をみます。


【495】 あらうんど70
2014年6月18日 20:37
書き込む
漸く、元に戻りました。
さあって、気合いれて頑張るぞ!と言いたいところだけど何だか食事会関係が金曜日
まで重なってしまいました。。。
とりあえず、基本を守りながらやりたいけどどうなるかっ?!
特にあしたはお寿司だそうで。
みるくさんはじめまして。
そうそう、イベントですよ。燃焼スープダイエットの敵は。
お互いに頑張りましょう!
  【494】 
2014年6月18日 17:57
書き込む
こんにちは(。・ω・。)
今夜からはじめます。先週やっていたのですが(;・ω・)イベント多くグダグダにf(^^;

燃焼スープ仲間探していたのでこの場に感謝です♪

【493】 あらうんど70
2014年6月17日 20:51
書き込む
2日目、今からスープ作りします。
今日は、スープと野菜の日。前回はこれが一番苦手だったかな。
【492】 あらうんど70
2014年6月16日 21:48
書き込む
週末はさんで、すでに+0.9。。。
増えたことにあまり左右されずにゆっくりやって行こうと思いますが
また再び今週から挑戦しま〜す。
【491】 baron
2014年6月15日 19:41
書き込む
はじめまして。
コートジボワール戦残念でしたね( ; ; )

昨日から脂肪燃焼スープダイエット始めました。
1日で−1kg
私は幸先のいいスタートをきることができました^ ^
先はまだまだ長いですが…

これからよろしくお願いします!
【490】 あらうんど70
2014年6月14日 19:58
書き込む
Yuriさん
仕切り直し頑張って下さいね〜!
今日が最終日なのに、1日お出かけです。
まあわかっていたことなんですが、、、
ということで私の場合も今日でおしまい。
1週間で−2キロ減ったのでOKです。
しかもあんなに強固だった70キロ台の壁も壊しましたし。
この週末にリバウンドしないようにして、月曜日から
2回目挑戦します!

  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  
1- 101- 201- 301- 401- 501- 


書き込む
ログイン
メールアドレス
パスワード
ログインを維持する
パスワードを忘れた方はこちら

ダイエット日記をご利用になるには、
新規登録(無料)してください。

新規登録(無料)

ダイエット日記

ダイエット日記

体重や体脂肪率を記録して、
グラフなどで分析できるブログ型の日記です。

当サイトのダイエット日記は、自分だけの
マイ・ダイエットルールを実行することによって、自分のペースで正しく健康的にやせていくことを目標にした無料の日記
です。

コメントやお気に入りでダイエット仲間とコミュニケーションをとりながら、楽しく自分に合ったダイエットを成功させましょう!

ダイエットピンキーからのお勧め記事
  • 疑問・悩み相談室
  • 部分やせ方法
  • 生理とダイエット

みんなのダイエットルール

昨日の全ダイエットルール実行者

昨日の全ダイエットルール実行者
ブログパーツのご案内
ダイエット日記ブログパーツ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!