ダイエット日記 > しゃべり場 > 7日間脂肪燃焼スープダイエット

7日間脂肪燃焼スープダイエット

  by 
2011年1月31日 12:39
毒素排出!野菜たっぷり、簡単、脂肪燃焼スープで
『7日間、脂肪燃焼スープダイエット』一緒にしませんか?

このダイエット方法は簡単に作ることのできるスープを毎日食べることで急速な脂肪燃焼を行い、体に取り入れるカロリーより多くのカロリーを燃焼させます。
スープはいつでも食べることができ、スープを食べれば食べるほど、体重は落ちます。


★禁止事項★
●お酒は飲まない。(体の中の脂肪の燃焼を阻害します)
●アルコールを飲んでいる場合は24時間経ってから始める。
●飲み物は、水、お茶、ブラックコーヒー、100%ジュース、スキムミルク(無脂肪)のみOK。
●炭酸飲料は飲まないようにする。
●揚げ物、パン、ケーキなど小麦粉を使った食品は食べないようにする。
●砂糖などあらゆる甘味料は取らない。
●このダイエットで肉をとる事を要求しますが、代わりに茹でる・焼いた鶏肉(皮なし)、または煮魚でもかまわない。


脂肪燃焼スープの作り方
材 料
●タマネギ(中3個)
●ピーマン(大1個)
●キャベツ(1/2玉)
●セロリ(1本)
●ホールトマト缶(1缶)
●水
●スープの素(適宜)
●味付け  塩・コショウ・カレーパウダー・チリソース・ショウガなど、お好みでどうぞ。

作 り 方
?全ての野菜を食べ易い大きさに切り、大きな鍋に入れ、ひたひたになるくらいのお水を入れて火にかける。

?沸騰してきたらスープの素を入れる。

?約10〜20分程煮る。

?全ての野菜に充分火が通って味もでているので、塩やコショウなどでお好みの味に調味する。
※しょうがを加える場合は食べる直前にをすりおろし加える。
※食用油や砂糖を使わなければ味つけは基本的に自由。


脂肪燃焼スープの良いところ

●お腹いっぱいになるまで食べてもよい。(スープも全て飲んでください)
●時間に関係なく、空腹を感じたらいつでも食べて構わない。
●脂肪燃焼スープを食べれば食べるほど脂肪が燃焼される。
●便通を改善するので、体内の毒素を排出してくれる。
●体内環境を整えるので、体質改善につながり、免疫力が強化されて健康になる。
●7日間脂肪燃焼ダイエットは、、やるべきことが極めてシンプルにまとめられており、実行するストレスが少なく簡単なダイエット法です。


7日間脂肪燃焼スープダイエットのスケジュール

1日目 バナナ以外の全てのフルーツとスープだけの日
●バナナ以外のフルーツは何を食べてもよい
●水分は水・甘味料の入ってないフルーツ100%ジュース・お茶

2日目 スープと野菜だけの日
●野菜は生でも煮てもOK。ただしバターや油は使用禁止
●スープに野菜を入れて食べても良い(豆、スイートコーン、アボカドはダメ)
●夕食にジャガイモを食べてもOK(少量のバター可)
※今日はフルーツは食べない

3日目 スープと野菜、フルーツの日
●スープ、フルーツ、野菜を好きなだけ食べてもかまいません(ジャガイモはダメ)
※1〜2日目と変化が無くても3日目を終了した頃から体重が減り始める人が多い


4日目 スープとバナナの日
●バナナ3本と無脂肪ミルク(スキムミルク)500ml
●スープは好きなだけ食べてよい
●水を出来るだけ飲む
●バナナとミルクは、カロリーと炭水化物が高く甘いものへの欲求を減らさせる効果がある。
※4日目になると体にカリウム、炭水化物、たんぱく質、 カルシウムが必要になります。

5日目 肉とトマトの日
●350g〜700g程度の肉(皮無しの鶏肉、煮魚でも可)
●最大6個のトマトを食べる
●スープを最低一杯は食べる
●体から尿酸を排泄させるため6〜8杯の水を飲むようにする

6日目 牛肉と野菜の日
●牛肉の量に制限なし!好きなだけ食べてもよい
●じゃがいもを除く野菜を食べてよい
●スープを最低一杯は食べる
※牛脂に含まれる共役リノール酸は筋肉を落とさず脂肪の代謝を促進するとされる不飽和脂肪酸で脂肪分解酵素を活性化する

7日目 玄米を食べる日
●玄米、野菜、甘味料の入らないフルーツ100%ジュースを取る
●最後の仕上げにスープを1杯飲む


上記のメニュー通りにやっていけば3キロ〜8キロほど減量してくるはずです。
それ以上の減量を目指す場合は、7日間ダイエット2回目を再開する前に、2日間普通食を食べてもOKです。
7日間ダイエットは、あなたが希望体重になるまで何回でも安全に繰り返す事が出来ます。



新着順|古い順
  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  
  【118】 
2011年7月8日 16:46
書き込む
さ〜てと、全然体重が減らなかったsakura違反ばっかしてました。はい・・・

明日から再チャレンジします!

参加する方ぜひよろしく!!

tomoちゃん!一緒に頑張ろうね。

またコメントするね〜☆
  【117】 
2011年7月7日 15:12
書き込む
>でぶ太さん
いい成果上がってますね!
うらやますぃ〜♪
私は違反続きで現状維持にとどまりました・・・

まぁ最近減りっぱなしだったんでそれが安定したから良しとします。
ということで、私はまた明日から新たに脂肪燃焼スープダイエットをスタートしたいと思います。

目指せ完璧ルールブック!
【116】 でぶ太(。ω。)
2011年7月7日 12:30
書き込む
みなさんお疲れ様ですー!
順調に減ってますかー!
一緒に始めた人はいよいよ明日で最終ですね(`・ω・´)
リバウンドしないよう慎重にごはんを選びましょうねw


>>tomoさん

毎食はやっぱりさすがに難しいですよねw
私も後半に差し掛かってからは少ししか飲めてませんw
【115】 tomo
2011年7月5日 10:11
書き込む
でぶ太さん☆ありがとうございます!
昨夜煮込んで、今朝食べたら味がしみていて美味しかったです♪
毎食いけるかわかりませんが、味付けを変えたりしてみようと思います!


sakuraさん☆体がダルくて重い時は体を休めたほうがいいと思います♪
夏バテに気をつけて下さい☆
【114】 でぶ太(。ω。)
2011年7月5日 08:21
書き込む
4日目のバナナとミルクの日ですヾ(*´∀`)ノ

バナナと無脂肪牛乳と氷をフードプロセッサに掛けてスムージーっぽくしてみました!

うめぇ!!!!
ぱねぇ!!!!



>>みほさん
情報ありがとうございます!
お砂糖禁止のルールだったのでそういうアクロバティックな味付けはしちゃいけないかな〜と思っていたのですが、ある程度ルールを変えても大丈夫なんですねw
めんつゆは今度やってみますっ!
ちなみにセロリの匂いが苦手な人は予めセロリを下茹でしたらいいらしいですよ〜!
スープダイエットについて調べまくった時、ニンジンでの代用もokって書いてありました!


>>tomoさん
食べれば食べるだけいいと思いますが毎食食べてたら飽きます!(笑)
あの手この手でスパイスをためしてみましたがやっぱり飽きます!(笑)
みんな平均何杯くらい飲まれているのか気になりますね〜(´∀`)
  【113】 
2011年7月5日 06:19
書き込む
身体がだるおも〜
栄養素がたりないからか、ヨガ頑張りすぎか…
【112】 tomo
2011年7月4日 18:35
書き込む
sakuraさん、ありがとうございます〓

三食は無理なので、朝か昼に採りたいと思います〓

  【111】 
2011年7月4日 17:12
書き込む
tomoさん

こんにちは
スープは三食で、食べたくなければ無理に食べなくてもとは思いますが、朝は食べたほうが代謝があがると思います
【110】 tomo
2011年7月4日 17:03
書き込む
こんにちは!tomoです〓
最近、便秘気味なのでスープダイエットを始めてみようと思います〓

そこで基本的な質問なんですが、朝昼夜のうち、いつ食べたら効果がありますか〓

  【109】 
2011年7月4日 13:01
書き込む
>みほさん
私も昨日めんつゆを入れてみました。
タッパの持ち歩きの物に入れたんですが、さめてもおいしくいただけました。
めんつゆいいかもしれません。
それにリバウンド防止のためにちょっとズルしちゃうのはありかもですよね。
ちょっと食べたくなっちゃってる3日目です。

  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  
1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 


書き込む
ログイン
メールアドレス
パスワード
ログインを維持する
パスワードを忘れた方はこちら

ダイエット日記をご利用になるには、
新規登録(無料)してください。

新規登録(無料)

ダイエット日記

ダイエット日記

体重や体脂肪率を記録して、
グラフなどで分析できるブログ型の日記です。

当サイトのダイエット日記は、自分だけの
マイ・ダイエットルールを実行することによって、自分のペースで正しく健康的にやせていくことを目標にした無料の日記
です。

コメントやお気に入りでダイエット仲間とコミュニケーションをとりながら、楽しく自分に合ったダイエットを成功させましょう!

ダイエットピンキーからのお勧め記事
  • 疑問・悩み相談室
  • 部分やせ方法
  • 生理とダイエット

みんなのダイエットルール

昨日の全ダイエットルール実行者

昨日の全ダイエットルール実行者
ブログパーツのご案内
ダイエット日記ブログパーツ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!