ダイエット日記 > しゃべり場 > 30日スクワットチャレンジ

30日スクワットチャレンジ

  by 
2015年11月9日 17:42
ザックリ説明で申し訳ないですが…
1日目○回と決め、翌日以降徐々に回数を増やしていき
休みも交えつつ30日間続けるというもの

http://matome.naver.jp/odai/2142882389834916601

すでに実行中の方
興味を持たれた方
ここを報告の場として
モチベーションアップしませんか?


※上記URLからの抜粋※

250回までのパターン

Day 1- 50 squats
Day 2- 55 squats
Day 3- 60 squats
Day 4- 休み!
Day 5- 80 squats
Day 6- 85 squats
Day 7- 90 squats
Day 8- 休み!
Day 9- 110 squats
Day 10- 115 squats
Day 11- 120 squats
Day 12- 休み!
Day 13- 140 squats
Day 14- 145 squats
Day 15- 150 squats
Day 16- 休み!
Day 17- 170 squats
Day 18- 175 squats
Day 19- 180 squats
Day 20- 休み!
Day 21- 190 squats
Day 22- 195 squats
Day 23- 200squats
Day 24- 休み!
Day 25- 220 squats
Day 26- 225squats
Day 27- 230 squats
Day 28- 休み!
Day 29- 240 squats
Day 30- 250 squats

私は↑を実践していこうとしていますが
回数、休みは自分で決めていいようです
なので、報告の時は…

・スタート○回→最終日○回
・○日目
・○○スクワット
(私は相撲スクワットのみでいく予定)

を、書いて戴けるとわかりやすくありがたいです

では、美尻♪引き締まったウエスト♪ほっそり美脚♪
目指して頑張っていきましょう(●´∀`人´∀`●)



新着順|古い順
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  
  【233】 
2017年9月16日 08:54
書き込む
スクワットチャレンジ隊 しょこら参上♪

本日30日目 (計算したらそうなった…)165回 

何だかここに書く回数より多くやってしまってる気がする それはそれでいいと思うけど
ちゃんとメモしている意味がないかなとも思ったりしています
今日で30日が終わるのですが これからも少しずつ増やしていき250まで頑張り
その後は250固定でずっと続けていきたいと思う その頃にはメモも取らずに
時間を決めるか 何かに関連付けてやっていこうと思う 
例えばご飯食べたら25回スクワット とかw
週に三回 火木土 とか ある一定のルールを決めようと思う 
そう言うのを考えるのが好きです (出来るかどうかは別として)

ということで スクワットチャレンジ隊 しょこら 卒業します
「普通のおばさんに戻ります」 って ずっと普通ですけどねw

皆さんもどうか続けて頑張ってください  (*ノωノ)
  【232】 
2017年9月13日 13:49
書き込む
スクワットチャレンジ隊 しょこら参上♪

本日27日目  お休みいただき午前中気ままにドライブ!
    ちょっとイケメンGINOくんにトキメイて後ろをついて行ったり
    知らない道を走ってみたり 楽しかったです♪
   帰宅して夕飯も作り 午後はのんびりお昼寝します (*ノωノ)
  【231】 
2017年9月12日 08:29
書き込む
スクワットチャレンジ隊 しょこら参上♪

本日26日目 150squats

もう日にちはめちゃくちゃわからず でも回数だけはちゃんと(笑)
現時点で70回はクリア 明日はおやすみいただくので何処か出かけます
んー 何処にしようかな それよりこの過食を何とかしないと 
折角のスクワットが台無しだぁぁぁ〜〜(;^_^A
  【230】 
2017年9月11日 14:01
書き込む
スクワットチャレンジ隊 しょこら参上♪

本日25日目 145squats

今日はいろいろ忙しくて午前中は全然できなくて 昼に帰宅してから
さっきかためて何回できるか限界に挑戦してみました(笑)
少しペースを早くしてではありましたが 40回一気にスクワッツ!
本日あと残りが80回なのです しょこら頑張ります!
【229】 nomoko
2017年9月11日 00:14
書き込む
日にち、私もなんだかめちゃくちゃになってきました。
よく見たら20日目はお休み日だったようなので代わりに
21日目を休みました。で、多分今日は22日目。かな?
230回やりました。
  【228】 
2017年9月10日 16:04
書き込む
スクワットチャレンジ隊 しょこら参上っ!

本日25日目 140squats
   ↑
  ちーと計算間違いで今日は25日目だったことが判明っ!

体調悪いと細かい事に頭が回らない しょこらです♪
  【227】 
2017年9月10日 04:44
書き込む
スクワットチャレンジ隊 しょこら参上♪

昨日24日目 140squats

体調芳しくなく 80回の時点でリタイヤしてしまった昨日
夕飯の前にはマシになったので と思ったら…
今度は精神攻撃を受けて 撃沈 (笑) なので今日は
24日目から始めます。
【226】 nomoko
2017年9月8日 22:57
書き込む
全然何も考えずやってます。。。
昨日が19日目、210回、
今日は20日目で225回やりました。
たまたま夕飯前で準備できるまでやったらこの回数でした。
結構時間はかかりますが。。。
  【225】 
2017年9月7日 21:58
書き込む
スクワットチャレンジ隊 しょこら参上っ!

本日23日目 135squats
   朝食後    20回 
   午前中    20回  
   昼食後    20回 
   夕食前    20回 時間を少し開けて2セット
   夕食後    20回
   寝る前    15回

今日も確実にこなせました! 頑張りました! 呼吸の方法は初めと同じに統一するとして
あと重心をつま先か踵かで効果のある場所が違う様ですが どうも呼吸も同じだけど
始めた頃の癖が抜けないのでこのままで続けようと思います
  【224】 
2017年9月6日 15:40
書き込む
>nomokoさん
 そうなんですよ どっちをしたらよりいいのかと思ったのですが
 続けることが一番大事かという結論に達したのです (*´σー`)エヘヘ
 しょこら頑張ります^^ 
 調べていただきありがとうございます ┏○))ペコ

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  
1- 101- 201- 


書き込む
ログイン
メールアドレス
パスワード
ログインを維持する
パスワードを忘れた方はこちら

ダイエット日記をご利用になるには、
新規登録(無料)してください。

新規登録(無料)

ダイエット日記

ダイエット日記

体重や体脂肪率を記録して、
グラフなどで分析できるブログ型の日記です。

当サイトのダイエット日記は、自分だけの
マイ・ダイエットルールを実行することによって、自分のペースで正しく健康的にやせていくことを目標にした無料の日記
です。

コメントやお気に入りでダイエット仲間とコミュニケーションをとりながら、楽しく自分に合ったダイエットを成功させましょう!

ダイエットピンキーからのお勧め記事
  • 疑問・悩み相談室
  • 部分やせ方法
  • 生理とダイエット

みんなのダイエットルール

昨日の全ダイエットルール実行者

昨日の全ダイエットルール実行者
ブログパーツのご案内
ダイエット日記ブログパーツ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!